スポンサーリンク

【ウマ娘】マイルのウマ娘が上手く育たない!頑張って育成しおう!【女性配信/ウマ娘プリティーダービー】

マイル

0

(‘-‘ 鮭)з

鮭の子いくらちゃんです!

主は基本的に全ゲーム下手ですが楽しんで配信しております。

=トレーナーID=
689 573 042

=サークル=
魚卵フレンズ

※※約束※※
・モデレーターさん(チャット欄で名前が青い人)の言うことは絶対守ってください!!
・暴言や不適切な発言、コメント欄での喧嘩、コメントの連投等があった場合予告なくコメントを削除又はタイムアウト、ブロックする場合がありますご了承ください。
・他の配信に遊びに行った際に私の名前はあまり出さないでください。

チャンネルメンバーシップができるようになりました!
特典の追加等も随時していきます!!
https://www.youtube.com/channel/UCfSb9i0ozsxJDs3j2FNClbQ/join

チャンネル登録よろしくお願いします!
鮭の子いくらちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCfSb9i0ozsxJDs3j2FNClbQ

Twitterのフォローもよろしくお願いします

TikTok始めました!
https://vt.tiktok.com/ybqJ5f/

いくらちゃんの欲しいものリスト
http://amzn.asia/5lRDIjs

#ウマ娘 #SSR #iPhone #スマホ #ガチャ #リセマラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました