スポンサーリンク

【ウマ娘】キングヘイローの投げキッスが素晴らしい!~URAマイル制覇~

マイル

0

うまぴょい♪するところが、想像以上に可愛いですね(*´▽`*)
魅力的なキャラが多くて、目写ししちゃいます……(浮気性)

1:06 ←ウイニングライブはこちらから(*´▽`*)

★1キングヘイローでURA制覇できました!
一番の難関は、最後の天皇賞(秋)なわけですが、なんとか押し切れますね!
そのうちウマ娘のLIVE配信もしようかしら(*´▽`*)

このウマ娘で攻略してほしい!というのがありましたら、コメント欄に書いていただけるとうれしいです(*´▽`*)

—————————————-
普段はYoutubeLiveにて、 参加型配信をしております♪
毎日12:00 or 21:30より配信開始!
みんなと楽しみたいので、ぜひチャンネル登録お願いします(*´▽`*)

Twitterフォローもお願いします(*´▽`*)

ミラティブでも配信やってます(*´▽`*)

質問箱はこちらから(*´▽`*)
https://peing.net/ja/tohrikyun

#ウマ娘​
#キングヘイロー​
#ウイニングライブ​
#URAマイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました