スポンサーリンク

神戸クルーズで昼ビールもうまい【boh boh KOBE号】で神戸絶景眺めながらあわぢびーるが最高!行きの新幹線はグリーン車

クルーズ

0

神戸観光してきました。メインは神戸クルージングboh boh KOBE号!
神戸クルーズしながらあわぢびーる飲んだらめっちゃ美味しかった。
行きの新幹線は人生初グリーン車です。快適さにびっくりしました。
ちょっとだけグリーン車中の様子をのせてます。前半です。
また乗りたい。

旅のお供はスヌーピーの小型犬、イヌヌッピェロとそこそこ小型犬、もちゃです。

最後はちょっとだけ夜景も写しました。

目次
0:00 イントロ&品川駅
0:14 新幹線のグリーン車中の様子
1:30 新神戸着でループバス乗る
2:00 メリケンパーク着
2:52 boh boh KOBE号乗船
4:18 あわぢびーる(島レモンとアルトビール)飲む
6:44 メリケンパーク周辺夜景

チャンネル登録も是非よろしくお願いします♡
登録はこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCAcXPVb557_8_5JT2B6dc8w?sub_confirmation=1

再生リスト

オススメの家飲み動画
キンミヤキウイサワー作ったのと明治屋牛肉かんつま最強のやつ

北海道民のソウルドリンク「ソフトカツゲン」でキンミヤ割りしたらうまかった↓

最近飲み歩きなんかも始めました!
自由が丘2軒再生リストこちらから↓

呑んでる人→どーちゃり(自称酒飲みミュージシャン)
※いろいろフォローいただけるとめっちゃ喜びます☆

【SNS】
飲み情報も結構のせているブログ
https://ameblo.jp/sakulichardoochari/

Twitter

インスタ
https://www.instagram.com/doochari/

#神戸
#神戸クルージング
#グリーン車
#神戸観光
#あわぢびーる
#クラフトビール
#昼呑み
#船呑み
#リゾートクルーズ
#船
#boh boh KOBE
#メリケンパーク
#ハーバーランド
#ビール
#新幹線

コメント

タイトルとURLをコピーしました