スポンサーリンク

✅ クレジットカードの新商品発表会で、お笑いタレントの丸山礼(23)を取材した。自身のYouTubeチャンネルでモノマネや日常のあるあるネタなどを披露し今年ブレー… – 日刊スポーツ新聞社のニュース

クレジットカード

0

💖 Please Visit: https://www.facebook.com/Scathc/
💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UC5fA0BrHTXDP-E4HQr7G6zg?sub_confirmation=1
✍  クレジットカードの新商品発表会で、お笑いタレントの丸山礼(23)を取材した。 自身のYouTubeチャンネルでモノマネや日常のあるあるネタなどを披露し今年ブレーク中。YouTubeだけでなくテレビ番組にも数多く出演し、「やっと芸能生活のスタートに立てたかなっていう1年」と振り返っていた。 イベントへの出席は初で緊張していると語っていたが、その場でみせた対応力に感心させられた。 司会者からの質問には、20代前半女性の意見をまじめに述べつつ、芸人らしく面白く返すことも忘れない。共に出席した女優の新川優愛(26)からいきなりリクエストされた「大阪のギャルのモノマネ」も快く披露した。 さらに、イベント用に作ってきたというクレジットカードを使うOLの寸劇のようなものもみせた。新川から「面白いのはもちろん、広告みたい。すごいわかりやすかった」と絶賛された。 その後、記者からの質疑応答でクリスマスプレゼントを何にするかを聞く際に「どうですか土屋太鳳さん?」と振られた。すかさず「はい…土屋太鳳…です。私は…赤のぼんぼん! あきらめないでどんなときも!」と土屋が以前出演したドラマにかけて見事に対応。 続いて「(カメラで)自分以外に何が撮りたいですか、ロバート秋山(竜次)さん」とむちゃぶりが来るも「へっへっ。いや、すごいよなーいろいろ振ってくれて。へっへっへどうもロバート秋山です。そうだなーひろしと馬場を撮りたいかな。最高のパートナー。すごく接しやすいー」と完璧にやりきった。 その後もアンミカ(48)や、尊敬しているという友近(47)がモノマネする藤原紀香(49)のモノマネという凝ったネタを次々と披露。“丸山劇場”と化した。 今年の漢字を問われ「出発」の「発」と記していた。来年はより活動の幅を広げそうだ。【佐藤成】 …
💖 #芸能, #丸山礼, #日刊スポーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました