スポンサーリンク

【東海汽船】1000円で夜景クルーズ!11月21日からはクリスマスクルーズ、デート【横浜大さん橋→東京竹芝】

クルーズ

#東海汽船 #さるびあ丸 #横浜

11月1日に横浜大さん橋から東海汽船のさるびあ丸夜景クルーズに乗船しました。

この夜景クルーズは土日のみ行われているものです。11月21日から12月27日まではクリスマスクルーズとなるそうですが、装飾がクリスマス仕様になるものの内容はほぼこの動画と同じかと思われます。横浜デートの帰りに乗るなんていいんじゃないでしょうか?

1000円ですが、内容は盛りだくさんで今まで乗ったことがない人はぜひ乗ってみると面白いと思います。特に少しでも船に興味があれば必ず楽しめると思います。

今回は前編ですが、後編では船から見る羽田空港、海ほたる、浦安などの夜景やレインボーブリッジの様子をお送りします。

予約はこちらから↓

東海汽船のホームページ
https://www.tokaikisen.co.jp/news/161114/

目次
0:00 横浜から東京まで船で行く?!
0:42ロイヤルウィング&飛鳥Ⅱ
1:26乗船前のお楽しみ
2:59乗船後のお楽しみ
5:34ベイブリッジの下を?!
6:18船内の猫、月見酒、エレベーター?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました