スポンサーリンク

貯金2000万円達成!メインカードを楽天カードに切り替えた4つの理由

クレジットカード

クレジットカードのメインカードをANAカードから楽天カードへ切り替えた4つの理由をご紹介しています(^^)

これまで、ANAのマイルを活用し石垣島や北海道などへ航空券無料で旅をした経験があります。

それでも、楽天カードをメインカードに切り替える方がお得と判断しました♪

楽天カードの魅力が伝わり、視聴者様のライフスタイルを見直すヒントにもなりますので最後までご覧いただければと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

[チャンネル紹介]

手取り月給18万円でも20年間という時間を味方につけながら、節約や貯金術について行動してきた結果、現在の貯金額は2000万円を超えています。

毎月貯金ができない、どうしたらお金を貯められるのかと悩んでいる人、またどういうお金の使い方をしたら幸せになれるのかなど、お金に関する情報を私なりの人生経験から発信しているチャンネルになります。

[プロフィール]

名前:あびパパ
家族:二児の父親
仕事:サラリーマン
趣味:野球&サッカー、旅、財テク

コメント

タイトルとURLをコピーしました