スポンサーリンク

ホーチミンのバックパッカー街ブイビエン通りの2020年ハロウィン!海外からの観光客がいない寂しさがありますが、バーやナイトクラブなどお店は盛り上がってますよ!

バックパッカー

ホーチミン女子たちがベトナムのローカルグルメ、屋台、流行などをご紹介するホーチミン街歩きチャンネル

日本でも年々盛大になるハロウィンですが、ベトナムでも最近はみんな楽しみにしているイベントの一つとして、若者を中心に定着してきています。

バーやクラブなどで開催されるハロウィンイベントで思い思いの格好に仮装した若者が盛り上がります。

ホーチミンで安宿が集まり、バックパッカー通りとして有名なブイビエン通りもたくさんのバーやクラブが立ち並ぶため、例年、ハロウィンの夜は道を歩くのも難しいほどの人が繰り出します。

今年は海外からの観光客がいない影響で大打撃を受けているブイビエン通りですが、現在も営業しているお店はハロウィンの夜、盛り上がっていました。

頑張るブイビエン通りのハロウィンの様子を動画にしました。

#ブイビエン通り #ベトナム #ホーチミン

↓↓↓↓↓ 場所情報 ↓↓↓↓↓↓↓↓
・ブイビエン通り
・住所: Bùi Viện, Pham Ngu Lao
(ベンタイン市場から徒歩10分)

↓↓↓↓↓ ホーチミン女子と行く街歩きチャンネル ↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓ ホーチミン観光情報ガイド ↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.hcm-cityguide.com/
ホーチミン観光情報ガイドではホーチミン観光がもっと楽しくなるレストラン、カフェ、スパ、雑貨店などの情報や旅行情報を発信しています。

↓↓↓↓↓ ホーチミン観光情報ガイドの公式インスタ ↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/hcmguide/

チャンネル登録もお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました