スポンサーリンク

クレカ仕入れは危険?【結論:クレジットカードの支払いサイクルさえ理解すれば問題ありません!】

クレジットカード

この動画では、僕が副業から始めて独立起業し、現在も実践中である「ebay輸入ビジネス」のクレジットカード仕入れの際に必要な知識と注意点ついて解説しています。
このビジネスは、「パソコンとネット環境、いくばかの軍資金」があれば小規模から自宅で副業としてスタートできる非常にシンプルなビジネスモデルなので、ご興味持たれた方はこのチャンネルに投稿しているノウハウ動画を参考に、是非実践されてみて下さいね!

~マエダの思うところ~

現在コロナが流行っている中で、お給料が少なくなったり、または職を失い収入が0になったりして日々の生活に困っている方に、僕が学び実践してきたノウハウのシェアで少しでもお役に立てれば良いな、と思いたちこの動画を作成しました。

—————————————————————
       URL
—————————————————————
■ebay輸入ビジネスの仕組み(参考動画)

—————————————————————
       Blog
—————————————————————
■JUST A HERO
https://ssr-mk3.com/

—————————————————————
       SNS
—————————————————————
■Twitter

■Instagram
https://www.instagram.com/eisei_maeda/

■Facebook
https://www.facebook.com/eisei.maedaaa

—————————————————————
        Profile
—————————————————————
輸入物販コンサルタントのマエダです。
このチャンネルでは、副業から個人で始められるebay輸入ビジネスに関する情報や、ビジネスを行っていく上でのマインドの使い方についての情報をメインに、副業から始めて輸入物販で独立起業した僕が定期的に発信しています。

また、僕がビジネスを実践していく日常の中での気づきや学びなど、皆さんのお役に立つ情報を僕自身のアウトプットの意味を兼ねて継続的に発信してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます!

動画についての評価・コメントもお気軽にお待ちしております(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました