スポンサーリンク

【あつまれどうぶつの森】のんびり周回&マイル集め 裏

マイル

のんびりあつ森するぜ

普段はあつ森メイン
家具はコンプしてますので欲しいものあれば相談してね
あつ森では夢見番地公開中
【DA-3646-3149-8457】

雑談、リスナー様同士の会話も大歓迎です。気軽にコメントしてくださいね!
チャンネル登録、高評価して頂けると嬉しいです!

お世話になっている配信者様
・ハクのげーむちゃんねる さん
https://www.youtube.com/channel/UCNk8fX0OGBnEGz94Xt-N4uw

■コメントのルール
下記に該当するコメントはお控えください。
– 関わりのない配信者様の名前・話題を出さない
– 暴言や煽り等の不快になるコメント
– 連投や無関係な話題などコメント欄の不適切な使用
– その他こちらが不適切と判断したコメント

皆様と楽しく過ごしていきたいのでご協力よろしくお願い致します。

Twitter:@alice_11301207

コメント

タイトルとURLをコピーしました