スポンサーリンク

【Vlog】ランペドゥーサ島 1D クルーズ ~宙に船が浮かぶ島~

クルーズ

こんにちは、Emi です。
夏もあっという間に過ぎてしまい、気が付けば今年も残すところ
あと二か月ですね。
前回の動画からかなり時間が経ってしまいましたが、
二日目の1Dクルーズに行った時の様子です。

しょっぱなから誤字を見逃していますが、
お時間のある時に、ご覧いただければうれしいです。

欧州も第二波なのか、まだまだ安心することが出来ません。
少しでも早く安心が戻ること、見てくださった方々の次の楽しみに
繋がることが出来たら良いなと思います。

これから寒くなってきますが体調を崩されないようにしてください。
まだまだ編集など至らない点が多いですが、
チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございました。  Emi

コメント

タイトルとURLをコピーしました