スポンサーリンク

【LINE】私のクレジットカードで勝手に海外旅行に出かけた妹→「警察にも伝えて利用停止にしたから」と伝えたら態度が急変してワロタwww【スカッと】

クレジットカード

~ストーリー~
今回はちょっと痛い妹のお話。
こんな妹、絶対無理www
————————————————————————
【LINEスカっとざまぁ】チャンネルでは、恋人や夫婦の浮気や不倫、ママ友やご近所トラブルなどがテーマのスカッとするLINEアニメを投稿しています。感想やみなさんの体験談もぜひともコメントしていってください!

チャンネル登録で最新動画をチェック!
http://www.youtube.com/channel/UCJzmL78K15wPZMHnKTPqd-w?sub_confirmation=1
————————————————————————
※この動画に登場する人物は全て仮名です。実在の人物や団体とは一切関係ありません。
※オリジナルストーリーを制作しております。動画の転用は禁じております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました