スポンサーリンク

【あつ森参加型】マイル券や金鉱石が当たる取り放題企画 金つりざお全員配布 初見歓迎あつ森参加型ライブ配信中

マイル

綾鷹って言います
あつ森のプレイ時間は1200↑です
⇩フレンドなりたい方はこちらにてフレコお願いします

『綾鷹のメンバー募集中です』
https://www.youtube.com/channel/UC1J3Pg1TnqOmypmSEBhb34w/join
かわいい絵文字や限定配信に参加できるよ!

【参加条件】
チャンネル登録&高評価!!

島に入り次第
『〇番目に入りました○○です!島に入れためう!』
とYouTubeコメントください!

アイテム取り放題は4人でゲートをしめます!

≪参加型企画のルール≫
①参加条件:チャンネル登録と高評価です!
②視聴者参加型企画はパスワードにて島を開放します。
パスワードはチャットに載せます!
パスワードどこ?➡チャットにあります!
パスワードなに➡チャットにあります!
パスワードはよ➡パスワードに速さの概念ないです!
③視聴者数が8以上の場合は満員のケースもあります!
パスワードを早く打った人からは入れるシステムなので入りたい方はパスワード入力画面での待機をお願いします!
④周回は基本は禁止です!
人が少ない場合は私が周回OKなどを配信中に言いますが基本はNGです!配信中2回以上来た方がいればブロック&お開きします!
⑤回線の悪い方は、ほかの方にも迷惑がかかってしまうので参加はご遠慮ください!
⑥勝手に帰らないでください!島主がお開きします!守れない方はブロックさせていただきます!
⑦リアクション連打やいきなりタメ口、初見ですフレなってやなんでもくれくれはおやめください。
⑧マリンスーツの着用及び所持禁止。見つけ次第即お開き&ブロックです。

≪拾い放題企画のルール≫

①参加は1人1回(2回目以降は即お開きブロック)

②最初は空港内で待機してください。4人ずつ回すので4人目が入り次第1~4人目はあつ森内のスマホを開いてください。私がゲートを閉じます。空港内で待機しないと柵があるので拾い放題企画ができません。取り放題は20秒です~

いつ始まる?何時から?何時に終わる?
➡5年以内(言われたら始めて2秒で終わるからな!ぷんぷん!)
質問は概要欄読んだうえで質問があればどうぞ

島入れない?パスワード間ちがう?
➡入れてる人いるけど(笑)

【重要】
配信中のパスワードは綾鷹ルール適用しています
『8SA90』なら『09AS8』と順序を逆にしてパスワード公開しているのでお気を付けください!
パスワード逆でうたないとはいれないんですよね!みたいなコメントはとても迷惑なので辞めてください。
『綾鷹ルール』などの表現に置き換えて発言してください。
島がないって言ってる人は概要欄読んでないぞ!ってアピールなので笑ってやりましょうやwww

【綾鷹語一覧】
のぺ
➡アイコンなしの視聴者のこと。キッズが多く荒らすことが多い。
親の名前や王冠を装着している場合は非常に危うい

爆殺
➡タイムアウトか非表示 類語;カチカチ

一発タイムアウト対象コメント
➡番宣
➡他の配信者名を出す(コラボした方の名前は大丈夫です)
➡公序良俗に反する内容
➡私の気分を害する

コメント削除対象
➡初見詐欺
➡()ネタの乱用
➡連投

コメントや高評価、チャンネル登録していただけると企画者一同頑張れます!

#おーい綾鷹 ←Twitterで拡散してね!

Twitter
https://twitter.com/@ayataka_RERZ
または @ayataka_RERZ で検索!

▷綾鷹のInstagram

#あつ森参加型 #あつ森ライブ配信中 #あつまれどうぶつの森

コメント

タイトルとURLをコピーしました