スポンサーリンク

【日本語】ベトナム旅行🇻🇳中年バックパッカー フエ〜ハノイ夜行寝台バスの旅

バックパッカー

フエ→ニンビン→ハノイと移動する予定でしたが、フエ滞在中、99日ぶりにダナンで市中感染者が発生したため、旅を中止してハノイに戻ることにしました。バス会社で予約してあったニンビン行きの予約をハノイ行きに変更。元々ニンビンを通過してハノイまで行くバスなので変更は簡単でした。ベトナムの寝台バスは安くて快適ですが、最後尾の3列席はハズレ席です。でも通路よりはマシか…過酷な旅は後々思い出になるので旅の醍醐味だと思うことにします!

ベトナムのことを悪く伝えるためにこの動画を配信する訳ではありません。ご理解よろしくお願いします。

#貧乏旅行 #日韓貧乏夫婦 #アドレスホッパー

コメント

タイトルとURLをコピーしました