スポンサーリンク

【どうぶつの森】目指せ豊かな島暮らし!マイル旅行100連でナイルを引きたい主たち! ぐだ森#28

マイル

基本 毎日配信です。チャンネル登録をお願いします!
チャンネルはこちら👇
https://www.youtube.com/channel/UCDGpaWW8CA_9nDjtXYiC78w

主のDiscordはこちら👇(対抗戦の詳細はこちらをチェック!)
https://discord.gg/HgYfsb9

twitter👇

※注意
・放送内容と関係ない話題や同じような言葉を繰り返す
・他ユーザー(主含む)煽り
・その他 他人の迷惑になりうること

本放送ではこれらの行為はやめてください。
行き過ぎていると判断した場合はブロックすることがあります。

主は元々ヘビーな動画視聴者だったので、1枠1枠を万人に面白いものにしたいという思いが強いです。皆が楽しめる環境作りにご協力お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました