スポンサーリンク

【Travel】私がバックパッカーをした理由についてお話しします!

バックパッカー

#旅 #バックパッカー 
世界中からこんにちは!モカです
今回やっと自分にとっては最大の旅経験、
バックパッカーの話ができました😂
まだ海外へ自由にはいけなさそうです
けど、これをきっかけにバックパッカーに
少しでも興味を持っていただけたらと思います。
これからもバックパッカーの話を色々していくので、
コロナが終わったときにすぐに旅立てるように
準備していきましょう!!

高校のあの授業は、私の人生のターニングポイント
でもあります。いつ何が起こるかわからないから
こそ、いつでもアンテナを貼っておきたいですね📡

これからも旅に関する情報や経験を
水、金、土日の21:00〜投稿してくので

是非、チャンネル登録よろしくお願いします!
_______________________

【Twitter】

【Instagram】
https://instagram.com/tabi_bro152

【LINEスタンプ】
* あのんちゃん!
https://line.me/S/sticker/11573424?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
* 三河弁!あのんちゃん!!
https://line.me/S/sticker/11573413?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

コメント

タイトルとURLをコピーしました