スポンサーリンク

【あつ森】マイル旅行券100枚も簡単に貯まる方法【あつまれどうぶつの森 ゲーム実況】

マイル

Twitter→@_0Xo_k

キャンプサイト厳選
1. https://youtu.be/QeDTachE7n0
2. https://youtu.be/1aLSg45C3wE

分からない事や聞きたいことがあれば
御気軽にコメントお待ちしております。

【住民讓渡企画】を始めたきっかけは、厳選しても推しに会えず辛い。詐欺られた。あつ森を好きな子達と過ごしたいのになかなか集まらない。そんな方を助けるべく、始めました。amiiboカードも高騰してしまってる今。困ってる人がこんなに多いんだと痛感したのがきっかけです。住民をお金で取り引きするなど、とても辛い現実です。その現実を私は変えたい!!!お金を払う必要なんてありません!!是非、私の企画に参加してください。いつか貴方の島にも推しが現れますように。

あつ森知って得する塾にも力を入れていきたいと思っております。知りたいこと、動画にして欲しいことがありましたら御気軽にコメントお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

#マイル旅行券 #離島厳選
#キャンプサイト厳選
#人気住人プレゼント
#島クリエイト
#あつ森 #ゲーム実況
#あつまれどうぶつの森

コメント

タイトルとURLをコピーしました