スポンサーリンク

【あつ森】全自動マイル旅行券集めのマクロを作ろう2日目!!作業配信♪【ライブ配信】【あつまれ どうぶつの森】

マイル

今宵は放置しておくだけでマイル旅行券集めができるように、マクロを作成していこうかなと思います。
この方法は特別な機器を使っています。switch一台でできるわけではないのでご了承をお願いします。
詳しいやり方などは完璧にできるようになってから解説動画として挙げていこうかなと思います。

この配信のルール↓
①主の言うことは絶対!!
②人が不快になるコメントはしない(ブロックの対象)
③人に迷惑をかけない(モラル)
★島を荒らさない(絶対に)

#たっかい#どう森#全自動

配信や動画投稿の告知をしてます! Twitterフォローお願いします。
https://twitter.com/taxtuai

どうぶつの森の配信まとめ!!↓

チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCyfuZu5r0LCxkZKDWDjAEjA

コメント

タイトルとURLをコピーしました