スポンサーリンク

【あつ森】離島ガチャ65連〜マイル旅行券残り1枚で現れたのは運命のあの子…?【住民厳選】

マイル

チャンネルをご覧いただきありがとうございます!
最近「ありがとう」と打つとその後にまた「ありがとう」と予測変換が出てきて、「ありがとうありがとう」になる森杏奈です!

今回の動画は離島がチャ65連!!
いや、これまた、てーへんだったぞ(悟空風に)
何がって、1人でやるのが辛すぎました!心折れるて!
前回は4時間半の離島ガチャ https://youtu.be/qOU_efPZ1fA でしたが、生配信だったのもあり何とか乗り切れました。

今回はおひとり様。

なんて寂しい。これは1人で黙々とやるとしんどいものがあります(笑)
なんと言っても眠くなる!(そこ?)
あくびしまくりなのはカットしたのでバレてないはず‥‥

あと、字幕ほぼ完成間近に消えてしまったので、納得いってないですが。。

動画編集って多分永遠と出来てしまって、ある程度この辺で‥‥とやらないと、私の場合は期限があるので(勝手に月曜20時と決めている)ダメだと思い、よし、と思えるところでストップしています。

今回始めてWindowsで編集してみたので、ちょっとまだ分かっていない部分が多くてですねごにょごにょ。

音楽とか大きくなってしまったり、声小さない!?と突然なったり‥‥

言い訳‥‥?

(冷や汗)

冷や汗と言えば今朝もお腹が痛くて大変でした。(いよいよ関係ない)

さて、今回はプレミア公開というのに設定してみました。
これもまたどうなるのかワクワク。

少し今回の動画は長めですが、見ていただけると嬉しいです!

最後はクスッとなるかな‥‥?なるといいな‥‥?やっぱりならないかな‥‥?(どんどん自信なくす笑)

弟も登場でごさいやす!にひひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました