スポンサーリンク

頑張れ!コスタクルーズ

クルーズ

長崎三菱重工で修理中だった、コスタ・アトランティカにて、新型コロナウイルス患者が発生したために、まったく汚染されていない客船までもが長崎港をあとに4月26日に出港しなければなくなってしまい、フィリピンのマニラ港へ向け出発していきました。

二隻の出航数日前には、食料、燃料がつき漂流寸前のコスタ・ベネチアが入港しましたが、上陸禁止!早急の離岸要請を受けてしまいました(T_T) 出港が遅れてしまいましたが、妊婦の搭乗員お二人を急遽下ろされたようです。元気な赤ちゃんが誕生することを祈っています。

コロナウイルス憎んで!人を憎まず!コロナに負けずに頑張って欲しいです。ウイルスが去ったあとには、また、是非長崎に寄ってくださいね。

今回の出港は、ファインダー覗いていても、涙が止まりませんでした。頑張れ!コスタ・クルーズ!!そして、みんなで生き残ろう!!

探検日:2020年4月22日、水曜日
   :2020年4月26日、日曜日
動画時間:3分20秒

BGMは、フリー音源サイトDOVA-SYNDROME
音源:『Sea of God.』 written by 蛍原ゆうき
https://dova-s.jp/bgm/play6383.html

#頑張れコスタクルーズ
#コスタアトランティカ #CostaAtrantica
#コスタネオロマンティカ #CostaNeoRomantica
#コスタセレーナ #CostaSerena

#コスタベネチア #CostaVenezia
#コスタクルーズ #CostaCruise 

#GanbareCosta #GanbareCostaCruise
#GanbareCostaAtrantica
#頑張れコスタアトランティカ

#Edius9
#3分20秒動画 #200秒動画

#長崎大好き #長崎愛
#撮影好きと繋がりたい
#Nagasaki #NagasakiLove
#Nagasaki365
#Nagasakilovers
#Nagasakiloversvtr

8670(+40)

コメント

タイトルとURLをコピーしました