スポンサーリンク

【あつ森】カブ価568ベルパスワード開放&マイル旅行券プレゼント企画中 【視聴者参加型】

マイル

カブ買って土曜日午後焦ったことある人とは仲良くなれそう
手数料とらないので登録だけしてくれたらうれしいよね!
もらえたら嬉しいもの(なくていいよ)
・金 ・金鉱石 ・マイル旅行券 ・被りレシピ

Twitterでマイル旅行券などが当たるプレゼント企画やってます

あつめたどうぶつ追い出すやん おいもりやん 
よかったらコメントください アイテムや果物や花の交換大歓迎です! フレンドも絶賛募集中です! 
フレコ 0297-8346-8796​
島クリエイターやることおおい!住民追い出すのなんかせつないけどそろそろ住民厳選したい! マイデザインで島埋めるの疲れたスペシャル。
Twitter
https://twitter.com/@ayataka_RERZ

リスナー名 アヤリス 呼ばれ方 なんでも
#どうぶつの森 #生配信 #島クリエイト #ドラクエ

コメント

タイトルとURLをコピーしました