スポンサーリンク

パワプロドリームクルーズ Dブロック 2日目第2試合 ストッパー毒島VS幽遊白書

クルーズ

初戦引き分けのストッパー毒島と初戦黒星だった幽遊白書の一戦です。幽遊白書は初戦黒星の分この試合も落とすと崖っぷちに立たされてしまいます。
 ストッパー毒島は大会屈指のナックルボーラーが登場します。前回大会ではよくなかっただけに今回はいい投球が見せられるでしょうか?

連投禁止ルール
ストッパー毒島=清水がこの試合はオフです。
幽遊白書=蔵馬がこの試合はオフです。

 ルール
・ひとりでモード
・CPUレベルは投手パワフル、打撃つよい、走塁守備めちゃつよ
・予選は9イニング。延長とコールドはありません。
・エラー怪我あり
・クローズアップなし
・天気は抽選王
・先攻後攻はランダムです
・調子ランダム
・投手は先発2人制で、連投禁止(投げた次の試合はオフ)
・後攻側から見て、守備時は投手視点・打撃時はダイナミック

予選ルール
・1日目・2日目の会場はデッキ 最終日はモールで行います。
・勝ちは勝ち点3、引き分けは勝ち点1、負けは勝ち点0
3試合行って、多くの勝ち点を取ったチームが上位。
勝ち点同数の場合は得失点差、総失点、総得点、対戦成績の順で優先して決めます。
1位2位・・・本戦通過
3位・・・敗者復活戦へ
4位・・・予選敗退

コメント

タイトルとURLをコピーしました