スポンサーリンク

【おうち時間】コロナの影響で動けないバックパッカーはメキシコで充実のホステル生活を楽しんでいます。《世界196ヶ国 制覇の旅》

バックパッカー

さすがメキシコNo.1ホステルです。Hostelworldが選んでるからガチです。

本当に今まで泊まってきたホステルの中でも1番のホステルだと思います。

綺麗で、便利なホステルはたくさんありますが、

ちゃんとし過ぎているとスタッフがドライだったりするんですよ。

その点Abuelitoはスタッフが超イイ!

僕、ホステルは清潔さより、オーナーやスタッフが重要だと思っているのでこのホステルは本当に最高でした。

コロナの影響がなければ、値下がりしていないので、きっと泊まれなかったんですが…笑

メキシコにいつまでいることになるのかわかりませんが、

このサンクリストバルで沈没できて最高です。

他の動画も見てください!

いいなと思ったら、チャンネル登録・シェアよろしくお願いします!

バスキング旅人 けんごくんのインスタはこちら↓
https://www.instagram.com/___maeeeeeeeekeeeen____/?hl=ja
        けんごくんのYouTubeチャンネルはこちら↓
youtu.be/ZiOan35WNOM

#コロナ #おうち時間 #メキシコ

インスタグラムにも旅の様子載っけているので是非フォローしてください!

つだのインスタ
https://instagram.com/tabiologyyu?igshid=1vui5xkap9ce6

おーつかのインスタ
https://instagram.com/jun_ology?igshid=10wm61e54cxzb

Twitter

つだ – https://twitter.com/tabiologyyu

おーつか – https://twitter.com/tabiologyjun

コメント

タイトルとURLをコピーしました