スポンサーリンク

【旅人ルーティン】沈没系バックパッカーの1日ルーティン。- あなたの知らない旅人のリアル –

バックパッカー

前回のライブ配信での皆さんの意見を受けて、これからは、

!!毎週木曜日の夜に動画投稿をしていきます!!

おそらく木曜日の夜8時になります。それと、毎週日曜13時のライブ配信「ラジオロジ」も続けていきます。
もしかしたらいずれ変わるかも知れませんが、とりあえずこのスケジュールでやっていきますので、よろしくお願いします!!!

現在もまだ、メキシコのサンクリストバルという街で自粛生活中です。

沈没系バックパッカーの1日ルーティンという名目ですが、ある意味僕たちの自粛生活ルーテインでもあります。現在はこの動画のホステルからは移動していますが、ルーティンはあんまり変わっていません。

この街に来てもう約2ヶ月、けっこう充実した自粛ライフを送っている方だとは思うけど、そろそろ動画のネタも尽きそうだし、物価安いとはいえお金は減る一方だし、早く収まってしてほしい次第です。。旅したい。。

セノーテ動画見てね❤️

ともだちのキャンプチャンネル 「エスケステロン」⛺️
https://www.youtube.com/channel/UCU1MG7TH6euV8kiUjk1MroA

もし動画を見ていて疑問に思ったこととか聞きたいことがあるなら、動画のコメント欄やtwitterのDM使って質問してくださいね!!99%返信しますよーーー。

チャンネル登録よろしく!

Twitterはじめました!!
Twitter、Instagramにも旅の様子投稿してるのでぜひ見てください!

Instagram
つだ – https://instagram.com/tabiologyyu?igs…
おおつか – https://instagram.com/jun_ology?igshi…

Twitter
つだ – https://twitter.com/tabiologyyu
おーつか – https://twitter.com/tabiologyjun

#ルーティン #バックパッカー #旅人

コメント

タイトルとURLをコピーしました