スポンサーリンク

ディズニークルーズでグリーティング11連発!(MARVEL編)②(日本語字幕付き)| Character meet and greets on DCL!

クルーズ

ディズニーマジック号でのアベンジャーズシリーズをフィーチャーしたイベント「マーベル・デイ・アット・シー (MARVEL DAY AT SEA)」のグリーティングをまとめてご紹介!(ディズニークルーズ編第2弾)

※本動画は2020年1月末頃に撮影されました。

【よくある質問】
Q. グリーティングはどうやって撮影しているの?
A. GoProをネックマウントで首から掛けて撮影しています。

Q. どうして英語ができるの?オススメの勉強法を教えて!
A. 子供の頃イギリスに住んでいたのでその頃の名残をベースに、今は英語のyoutube動画などでネイティブの自然な会話を毎日数時間リスニングすることだけを続けています。
単語や言い回しはわからなくて困った時だけ調べる、あとは気長に少しずつ覚えるのを継続するのがコツじゃないかなーと思います。私もまだまだ勉強中です、一緒に頑張りましょう!

【SNS】
instagram/twitter: @disneydahling

コメント

タイトルとURLをコピーしました