スポンサーリンク

【ベトナム旅行】ベトナム名物料理食べてみた詰め込みダイジェスト!!【バックパッカー女子】

バックパッカー

みなさん、こんにちは”Flip-Flops(フリップフロップス)”です!【ふりぷろ】って呼んでください\(^o^)/\(^o^)/ただいま東南アジアでバックパッカーに挑戦中!!!の23歳おマヌケ2人組です!

2人にとって初めての挑戦、色々なことがあると思いますが、
思ったこと、感じたこと、ありのままを発信していきます!
よかったら他の動画ものぞいてみてくださいm(_ _)mペコリ。

チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/2PogeE2

♡ふりぷろTwitter
https://mobile.twitter.com/flipflops_x

♡ふりぷろインスタ
https://www.instagram.com/flipflops_x/

#バックパッカー #女子旅 #東南アジア

=================================

今回は生放送で頂いたリクエストにお答えして海外のご飯紹介の動画です!

ベトナムの滞在2週間で食べた物を撮り溜めしておりました(๑・ .̫ ・๑)

相変わらずのこのあり様の食リポですし、
場所もローカルな狭い道を歩いてて
適当に見つけた場所ばかりなので住所不明です。。。。ごめんなさい。

ですが、世界にはこんな料理もあるんだ!という
空気感だけでも伝われば良いなと思い作りました。

動画で出てくる食べ物は、全てベトナムの名物です⭐️

それではどうぞーーーーーー!

===============================

#バックパッカー女子 #ベトナム #東南アジア

コメント

タイトルとURLをコピーしました