スポンサーリンク

サラダうどん、アポロ、クルーズでもらったチョコレート、食後のドライブ カナダ生活ブイログ

クルーズ

オーストラリア、ニュージーランド、韓国、カナダとワーホリに行き続け、今はカナダの山と川と湖がすごく綺麗な処に、日本語がべらべらで仕草も言動もめちゃくちゃ日本人っぽい韓国人の旦那さんと一緒に住んでいます。

日々の生活をだらだらブイログにしています。よろしくおねがいします。

旅行を沢山したいです。
日本にビジネスクラスで行ってみたい。
東京や横浜に買い物にも行きたいし、北海道に海鮮食べにも行きたいです。
ヨーロッパにはまだ行ったことがないので、行ってみたいです。
特にパリに憧れています。

アメリカも近いので頻繁に行きたいです。
サンフランシスコとかお洒落で好きだし、ニューヨークにまだ行ったことないので行ってみたいです。
後、ディズニーランド、ディズニーワールドにもまた行きたい!!

出来るのならばペルーにも行ってみたいです。

アジアも好きです。

色々行けますように!

일본이야기 호민상의 와이프 히로코입니다.

日本語べらべらの日本語教師の韓国人旦那が日本語学習本を出しました😀かっこいぃ〜!!

旦那さんの本http://mbook.interpark.com/shop/product/detail?prdNo=286391961

#世界遺産 #カナダ移民 #日韓夫婦

コメント

タイトルとURLをコピーしました