スポンサーリンク

【200202】新雪なかさと清津/トップtoボトムクルーズ

クルーズ

土日しかやらないながら、やはりなかさと清津のスペックは凄いです。もともと上越国際の一部として造られたから、例のコルチナにもあるような綺麗な建物と設備の充実はもちろん、降ったら量がさすがの十日町という感じの雪量と雪質。雪不足の今年は標高ないし無理かなぁと思っていましたが、たまたまタイミングがあって素敵ななかさとのクルーズワールドを楽しめました。

とにかく人がいないのが自分には一番の良さですね。コースは少ないし斜度のバランスも微妙ですが(いきなり急になったりするので)、自然を楽しむという意味ではむしろいい感じです。

今回は誰もいないトップtoボトムを撮りました。周りの開放感も伝わるといいなぁと思いながら、アップします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました