スポンサーリンク

【S13シルビア乗りの日記】音楽は聞きたい仕様・◯◯マイルの話…他

マイル

このチャンネルの説明🗒

おっさん達の様子を観察するバラエティー
【みんなとゴルフ】の3rdチャンネルです。

そんなおっさん達が遊び倒すドリフト専用ch

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メインチャンネルの説明🗒

車レビュー・旅・キャンプ動画など多めで
ゴルフ全然せーへん

【みんなとゴルフ】
メインチャンネルはこちら
➡️ https://www.youtube.com/channel/UCuHuoqShm5tSkmNhPCr2iRg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとおっさん観察するセカンドチャンネルあります。

チャンネルの説明🗒
みんなとゴルフ(メインch)初期の頃のような
くだらない動画をメインとしたセカンドチャンネルです。

【みんなとゴルフBLACK】
➡️ https://www.youtube.com/channel/UCkLWP4OXSi73R80Z2VXNWgA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなとゴルフの説明🗒

このチャンネルは、べーやんがゴルフをするために集めたメンバーが綴る『おっさん観察バラエティ』です。
チャンネル名に、ゴルフって付いてるけどゴルフ動画がメインではないって言うね…😹

みんなとゴルフのオフィシャルサイト
(詳しくはHPへ)
➡️ https://minnato562.com

【 BGMはチャンネル概要欄にリンクを貼ってます♬ 】

#おっさん観察バラエティ #おっさんドリフト

コメント

タイトルとURLをコピーしました