スポンサーリンク

【ベト飯】ホーチミン市にあるバックパッカー街で、フォー巻き(Phở cuốn nem nướng)を食べてみた!49,000 VND(約245円)

バックパッカー

友人と一緒に、カラフルなフォー巻き(Phở cuốn nem nướng)を食べてきました。
値段は49,000 VND(約245円)
今回行ったお店は、店内で製麺し、野菜のエキスを混ぜ合わせてカラフルなフォー生地を作っていました。肉や野菜を具材に巻いたモチモチのフォーは初めて食べましたが、病みつきになりそうな味です。着色は野菜なので安心ですね♪
ぜひ、お試しあれ!

【ベト飯】
ベト飯とは、観光客が感じている「美味しいけどあんまり安くない!」、「本当に現地の人も同じものを食べてるの?」といった疑問を解決するために、ベトナム在住歴5年目の日本人が観光客向けのレストランから大衆食堂まで、ありとあらゆるベトナム飯を食べ尽くす企画である。

ぜひ、お試しあれ!

【ベト飯】では『現地の人たちの集う店が一番安くて美味いはず!』をモットーに現地で食べられる様々なベトナム飯をご紹介します!

■ベトナム基礎情報チャンネル

■ベトナム63省制覇チャンネル
https://bit.ly/2FIiBwu

■ベトナム語学習チャンネル
・初めて学ぶベトナム語

・90秒で学ぶベトナム単語

■ベト飯チャンネル

■他の国

■SNS
Instagram:https://www.instagram.com/kashi_vn/?hl=ja
twitter : https://twitter.com/KashiVietnam
※Youtubeにアップしないような短い動画や写真はこちらからどうぞ↑

動画の感想や質問、こんな話聞いてみたい!というようなことがありましたら、下のコメント欄からよろしくお願いします。

『ベトカラ TV』はベトナムから届ける情報TVです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました