スポンサーリンク

[PS4版 Layers of Fear 2 実況]狂気の豪華クルーズ旅行#2

クルーズ

主にPS4でのゲームプレイ動画を出していこうと思っています。
面白おかしく雑談多めの楽しい動画づくりを心掛けていますよ、その内PCでの動画も出してみたいな~なんて思っていたりもします。
基本的にはフレンド募集はしていないのでご了承ください!
しかし例外も有りまして(オンライン専用や協力プレイが出来る物に限り)募集したりするので、その時は気軽にお声をお掛け下さい。
ちなみに、私には動画加工の技術が皆無なのでIDバレが「してもいいよ♪」な方のみにさせて頂きます。
twitter始めました!

連絡などはこちら↓からお願いします。
https://twitter.com/JupiterV3

コメント

タイトルとURLをコピーしました