スポンサーリンク

【ゆくり】にっぽん丸 北海道クルーズ10 出港

クルーズ

2019年9月上旬に行った北海道クルーズ旅動画です。

今回の旅動画タイトルになった
北海道クルーズの始まりです!
いよいよ 小樽からにっぽん丸に
乗船&出港します。

ラウンジ<海>でのピアノが聞かせられなくて残念です。

せめて同じ雰囲気の演奏を他の動画サイトからどうぞ~(笑)

【公式】にっぽん丸 オフィシャルサイト

【公式】にっぽん丸 オフィシャルサイト|商船三井クルーズ株式会社
新しい発見と心おどる体験上質なクルーズをあなたに。―にっぽん丸の公式Webサイトです。初めての方も、リピーターの方も、にっぽん丸の魅力・クルーズの楽しみ方を存分に感じていただけるコンテンツをご用意しています。―「そのにっぽんでは、大人が楽しく生きている。」

WE ARE THE WORLD ピアノ

スケジュール

1日目 羽田出発、札幌散策    

2日目 札幌散策                

3日目 札幌散策、小樽でにっぽん丸乗船  ←今、ここ

4日目 にっぽん丸 利尻島

5日目 にっぽん丸 知床 羅臼

コメント

タイトルとURLをコピーしました