スポンサーリンク

【タイ旅】まさかのタイで注射?!血液型も判明!!【女子バックパッカー】

バックパッカー

みなさん、こんにちは”Flip-Flops(フリップフロップス)”です!【ふりぷろ】って呼んでください\(^o^)/\(^o^)/ただいま東南アジアでバックパッカーに挑戦中!!!の23歳おマヌケ2人組です!

2人にとって初めての挑戦、色々なことがあると思いますが、
思ったこと、感じたこと、ありのままを発信していきます!
よかったら他の動画ものぞいてみてくださいm(_ _)mペコリ。

==============================
今回はまさかのタイで予防接種を受ける羽目に、、、
ということで!
ついでに今まで知らなかったひかるの血液型も調べてもらいました!
注射が大嫌いな小娘は果たして無事に血液型を知れることができるのか、、、?!

今回の編集:フリプロの小さい方(ひかる)

#バックパッカー #女子旅 #東南アジア

コメント

タイトルとURLをコピーしました