スポンサーリンク

【催涙弾】香港デモの実態。香港空港から市内まで【普通に怖い】

空港から市内

甘く見てましたが、香港の状況は非常にまずい。今航空券が安いからと言って来ている観光客の方もたくさんいますが、一歩間違えば大怪我する可能性もあると思う。少なくとも、催涙弾の残りカスを喰らう可能性はかなり高いと思います。デモ隊や警察の叫び声、逃げ惑う人々、火炎瓶。物理的な恐怖もそうですが、メンタルもやられます。安全な場所もあるとかいう問題の以前に、「何が起きてもおかしくない」という状況に身を置くのは非常に怖い。そして、香港の人々は今後の人生、未来の子供のために本気で戦っており、それをよそに観光をしているどころじゃないとも感じる。

メール▶daijiro73@gmail.com
ツイッター▶DB_Daijiro
インスタグラム▶DB_Daijiro
セカンドチャンネル▶https://www.youtube.com/user/roleystone
使ってるカメラ▶https://amzn.to/2WtOtdJ
使ってるレンズ▶https://amzn.to/2WuHCQU
英語サービスもやってます▶http://daijiro.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました