レストランの座席指定なしフォーマルナイトなしの気楽なノルウェージャンジュエルでアラスカクルーズを愉しみました。出港地のバンクーバー、成田間の飛行機も疲れが比較的少なかったです。アラスカの景色は迫力があり、また素朴で親切な人々が多いような気がしました。ノルウェージャンのフィナーレは感動的で良いですね。お勧めです。
クルーズ
2021/12/12 第10回 サンタクルーズ 全部盛り 総集編【第10回 トモチンと行く サンタクルーズ in 大阪】
クルーズ
バックパッカー
マイル
クレジットカード
マイル
クルーズ
クルーズ
マイル
マイル
マイル
クルーズ
バックパッカー
クレジットカード
クレジットカード
クルーズ
マイル
マイル
マイル
クルーズレストランの座席指定なしフォーマルナイトなしの気楽なノルウェージャンジュエルでアラスカクルーズを愉しみました。出港地のバンクーバー、成田間の飛行機も疲れが比較的少なかったです。アラスカの景色は迫力があり、また素朴で親切な人々が多いような気がしました。ノルウェージャンのフィナーレは感動的で良いですね。お勧めです。
コメント