スポンサーリンク

JCBの請求書の封筒に入っている物はこれ!

クレジットカード

JCBだけではなく、現在はほとんどのクレジットカードはペーパーレスが進み、毎月の請求額や明細がネットから確認できますよね。

現在まだJCBから封書で請求書を送ってもらっているのですが、請求書以外にどんなものが同封されているのかをご紹介します。

MyJチェックに加入するかどうかを悩んでいる場合に参考になれば幸いです

▼チャンネル登録よろしくお願いします。
⇒http://www.youtube.com/channel/UCk3lRoZq2c9TfoXtZ_J0GwQ?sub_confirmation=1

▼モチネットTwitter

▼JCBザクラスが欲しい!ブログ
https://cue-top.com/

関連動画
▼クレジットカードで決済した領収書を保管していますか?【紛失⇒消費税追徴課税!?】

▼クレカの請求書がきたんだけど220万円。慌ててカード会社に連絡すると

▼JCBカードの年会費の支払い月って知ってます!?

#JCB #請求書

コメント

タイトルとURLをコピーしました