スポンサーリンク

【バックパッカーハウス】オーストラリア留学〜バックパッカーハウスってどんなところ??

バックパッカー

今回は僕が滞在していたバックパッカーハウスを徹底的にご紹介します。ファームジョブに行きたい方、前もって心の準備しといた方が良いですよ〜笑

ちなみに撮影してから、オーナーが変わり
今現在とても綺麗だと友人が言っていました。
バックパッカーハウスによって仕事の紹介なども変りますので泊まる場所は前もって調べた方が良いですよ。

撮影場所:Australia、 Sunshine coast
バッパー名前:Suncoast Backpackers Lodge
住所:50 Parker St, Maroochydore QLD 4558

このバックパッカーは、とても住みやすく
仲間感がとても強いので、一人で行ってもすぐに友達ができ
英語もたくさん使えるのでオススメです。

何か個人的に聞きたいことなどあれば
ツイッター、インスタグラムなどフォローして頂ければ
丁寧に一人ひとり返信して行きます。

instagram: tokio_from_tokyo
twitter: Tokio0724

これからもよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました