スポンサーリンク

【クレカ沼】予算10万円は永遠に達成出来ない浪費家の性【家計管理|貯金なし|vlog】

クレジットカード

こんにちは、まいにちパジャマです😊

今回の動画は2024年8月利用→9月支払い分のクレジットカード請求詳細を、久しぶりにロピアでまとめ買いした食品の小分け作業を背景にお話ししています。

12万円の支払いって普通に目ん玉飛び出る額なんだけど、クレジットカードの支払いとなるとめちゃくちゃお安く感じるのは一体全体、脳内にどんなバグが発生しているんでしょうか😇

私の金銭感覚バグを発見して修正するアルバイト募集中です。時給は出来高制、残業無し、まかないに卵焼きあり。

【プロフィール】
生活防衛費が残高9万円の、崖っぷち家計を改善したいアラフォー主婦です。
貯金100万円を目標にYouTubeを始めました!
家計簿初心者🔰やりくり下手ですが、試行錯誤しつつ頑張っていきます。

⚫︎世帯収入→手取り30万ちょっと
⚫︎家族構成→夫、子供2人の4人家族
⚫︎住宅ローンあり、車持ち

#購入品紹介
#家計管理
#4人家族
#浪費家
#主婦vlog
#ロピア
#クレカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました