スポンサーリンク

トム・クルーズが語る人生とは・・思わずうなずく名言5選

クルーズ

トム・クルーズの人生論がわかる言葉をお届けします。

『困難に直面したのなら、溺れるか泳ぐかのどちらかしかないんだ。』
『ぼくは全てか無かの妥協を許さない人間だ。何かに興味を抱いたら僕のすべてをささげるようなね。』
『私は学ぶことに情熱を持っている。私は人生に情熱を持っている。』
『”いつか”、それは危険な言葉だ。本当は ”絶対”の暗号なんだ。』
『勝って学ぶよりも、打ちのめされて学ぶことの方が多いと考える人々には同意できない。』

ナレーションには「VOICEVOX Nemo」を使用しました。

アナタの人生に役立つかもしれない名言・格言集
https://great-statement.goodlifee.info/

コメント

タイトルとURLをコピーしました