スポンサーリンク

【ディズニーピクサークルーズ】6日目はレミーがテーマの高級レストランで感動!グッズいっぱいショップに大興奮⭐️【ファンタジー号】

クルーズ

【ディズニーピクサークルーズ】シリーズ
1日目と客室紹介 https://youtu.be/nlZnl3mLiEs
2日目 https://youtu.be/rJouqFZoa3A
3日目 https://youtu.be/s6aTLzueYV4
4&5日目 https://youtu.be/LYwc4jDcD0o
6日目&7日目①https://youtu.be/GBV6VGW-Fi4
番外編:巨大ウォータースライダー「アクアダック」https://youtu.be/OfFfXjT1KHA

Helloすちベーヌ🐹🐰です!いつもご視聴ありがとうございます。

フロリダのウォルトディズニーワールドやディズニークルーズに関するコンテンツを配信しています。

今回は、Disneyクルーズのファンタジー号の”ピクサークルーズ”の旅
6日目と、7日目の一部の様子をお届けします。

すちわーとたちが旅したのは2023年1月。カリビアン7泊8日の旅になります。

今回のハイライトはこちら!

大人だけの特別有料レストラン、レミーでの、高級ブランチの様子!

ファンタジー号にある2つのショップでお土産探し!
このようになっています!

ショップに実際に行ったのは、7日目の夜でしたが、動画の長さ調整のため、6日目のレミーの動画と一緒にお届けします。

⭐️大人だけの特別有料レストラン「レミー」にはドレスコードもありますが、今回の動画では、レミーから実際に送られてきたメッセージを取り上げ、ドレスコードやお出かけ前に知っておきたいことをご紹介しています❣️

ディズニークルーズってどんな感じなのかなあと気になっている方や、クルーズリピーターさんも、ピクサークルーズ6日目、ショッピングの様子をお楽しみいただければ嬉しいです。

ぜひ最後までお付き合いくださいね!それではどうぞ〜

「すちわーとinディズニーワールド」があなたの旅のお手伝い!
すちベーヌトラベル「すちベル」をよろしくお願い致します!
👉 https://suchiberu.com

♫このチャンネルについて♫
フロリダ在住のチームすちわーと(すちわーととシルベーヌ)が、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のアトラクション攻略、レストランやホテルレビュー、パークの巡り方、最新情報、ディズニークルーズ旅行記等を発信しています🐹🐰❤️
ディズニーワールドパークからのYouTubeライブも配信中😍

WDWの年間パスホルダーになって、10年目に突入しました💕年々進化していくWDWに目が離せません!!WDWの雰囲気を少しでもお届けできたらと思います💕

これからWDWに行こうかなと旅行を計画されている方が、こちらの動画を参考にして下さると嬉しいです。また、リピーターさん、どんなところなのか興味のある方、雰囲気を楽しみたい方、ディズニー大好きさん、旅好きさん、み〜んなwelcome😻

旬の話題やなるほど〜な豆知識ほか、ガイドブックに載っていないマル秘情報が満載!
これからの配信を見逃さないためにも、是非、チャンネル登録をよろしくお願い致します❤️
youtube.com/c/StuartInDisneyWorld

⭐️このチャンネル「すちわーと in ディズニーワールド」のオリジナルグッズのお店、
「すちわーと本舗」を開店しました!
すち友さんの輪が広がればいいな・・という想いで
生まれたグッズたちです❤️
お楽しみいただけますように💕
バッジやステッカーなどを扱っています。
よろしければ覗いてみてくださいね!
https://market.orilab.jp/user/60d22224d19ac

⭐️チームすちわーとのブログ🐹🐰→https://stuartdisney.com
⭐️YouTubeでご紹介できなかった画像やミニ動画や、お知らせも投稿できるようにツイッターやインスタもしています!
また、最近話題のstand.FMやClubhouseのアカウントも作ってみましたので(о´∀`о) 、
フォローしていただけると嬉しいです❤️

Twitter: @StuartDisney
Instagram: @stuart_in_disneyworld
stand.FM: @stuartdisney
Clubhouse: @stuartdisney

それではまた!ちゅう🐹❤️
すちわーと

#ディズニー #ディズニーホテル #ディズニーワールド

コメント

タイトルとURLをコピーしました