スポンサーリンク

【眠れるかもしれないあつ森】マイルを集めながらお話をしませんか?【主バカ眠い】【雑談】

マイル

ほのぼの~

——————————————————————————————————————–
❖配信コメントルール❖
・平和的で僕を含む全員が楽しめるコメントをしてください。
・民度高コメントよろしくお願いします。
・荒らしはみんなで無視しましょう。
・他の方が不快に思うようなコメントはやめてね。
・過度に性的なコメントはやめてください。
・リスナー同士での過度な会話はやめましょう。
・配信内容と関係の無い話題や、個人的な話題を過度に持ち出さないようにしましょう。
——————————————————————————————————————–

🔥ライバル組🔥
仲良し3人組でコラボ配信したり、配信外で今後の方針をガチで話し合ってる二人だよ!
箱推しできるチャンスだぁ!

☁夢野リオ【新人Vtuber】☁
https://www.youtube.com/@yumeno_rio

🦖ユメチャ🦖
https://www.youtube.com/@yumecha
——————————————————————————————————————–

🐧Twitter🐧

📷Instagram📷

🍬マシュマロ🍬

🕺TikTok🕺

欲しい物リスト ガチで恵んでやるよぉ!って方だけ送って頂けたら幸いです~
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2LYHC3SXSY8JK?ref_=wl_share

ファンマ 🐦‍⬛
ファンネイム カラスの集い
FA  ファンバート Twitterタグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました