スポンサーリンク

【UD8花嫁キング】チャンミダートマイル ルムマリプレイ【ダートS距離S】

マイル

勝ちレースだけです
花嫁キングでルムマの勝率は多分1割あるかどうか
なおルムマは水着タルマエ、リッキー、青ルビー+デバフとかいう地獄に出会う確率が8割程、サイゲはさすがに考えた方がいいと思う

とりあえずダートS距離S花嫁キングとか二度とできる気がしないのでこれで完成
ワンチャン型で作ってるので豪脚進化が早めに出ないとほぼ即死
後はお遊びでノーマルルビーの魔改造予定となっています
なんでノーマルルビーかって?これで青ルビー倒したら面白からね!
ちなみにダートA距離Aのノーマルルビー入れて5戦程走らせましたが、青ルビー蹴散らして1着とってて流石に笑った
ただ継承鼓動が必須なのとダート直コ、差し直コ、マイル直コから5個程◎にする必要があるとかいう結構な地獄なんですよね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました