スポンサーリンク

【JALどこかにマイルで行く沖縄・那覇グルメ旅 総集編】今回は那覇市内のグルメ(飲み食い)総集編を、ご覧頂ければと思います。

マイル

今回は、2泊3日で沖縄・那覇へグルメ旅にでかけてきました、の総集編となります。
総集編の内容は、2024年6月・7月に投稿した物を繋げた形となります。
今回も自分がお勧めしたいと思ったグルメ、トータル14選をとりまとめ、ご覧いただければと思います。
楽しんで、見てもらえれば嬉しいです。

動画の中に誤字・脱字や誤記など発見されましたら、コメント欄にてご教授いただければ幸いです。
また、もし宜しければではありますが、動画作りの励みになりますので、高評価・チャンネル登録、何卒宜しくお願い致します。

今回の宿泊先
ホテルアベスト那覇国際通り

飲食した場所(食べた場所・買った場所等)
①タコライスcaféきっじむなぁ(ウミカジテラス)
②カプリシャス食堂(ウミカジテラス)
③ホテル飲み(ファミリーマート)
④垂れ屋(せんべろ)
⑤天シーサー(せんべろ)
⑥ブルーシール(クレープ)
⑦どん亭牧志店(牛丼屋)
⑧サンプラザ県庁店(県庁店)
⑨波の上ビーチ(ビール)
⑩アグーとんかつコション(せんべろ)
⑪沖縄の台所ぱいかじ(居酒屋)
⑫A&W国際通り松尾店(ハンバーガー)
⑬ラウンジ華(カードラウンジ)
⑭富士家ぜんざい(那覇空港内)

#沖縄・那覇 #居酒屋 #グルメ #情報 #Japan #せんべろ#酒 #スイーツ #Food #Tourism #那覇

コメント

タイトルとURLをコピーしました