スポンサーリンク

【石川県のアメ車乗り】20万マイルのその後のアメ車ライフとアメ車の闇に気付いちゃった!?お話し🤫

マイル

車と重く/大きなパーツはAwa経由で、その他は自分で輸入し→YouTubeで自分で交換/メンテナンス出来ちゃう世の中ですね🤗🇺🇸

アメ車ライフを楽しまれている様で良かったです♪

※調べても改ざんが わからないのが本当の”改ざん車”ファンタジーなので、、😑😑

※アメリカ国内なら別ですが
どうして日本に入ってしまった状態からのカーファックス/オートチェックに そこまでの信頼置くのでしょうか?ショップの方に“大丈夫”と言われたから?(口頭は 全くあてにならないですよ😎🤫)

憧れの車で失敗したく無いあなた!!
オークション(ポンコツ/訳あり車)会場なんかに行かない優良車両を本場USAから買いたくないですか?

まだ輸入の予定がなくてもダイレクト/直輸入に興味があったり、個人輸入が気になっている方!

オークション会場に流されない(ポンコツ/訳あり車)ちゃんとした普通の車をアメリカからダイレクト輸入した後は、基本的なメンテナンセンスだけでOKですし、昨今ご自分で部品輸入も出来ます & こちらで部品/パーツの代行輸入も可能です🤫🤭🇯🇵😎

🤗🤗🤗🇺🇸🎉🎉🎉🈵🈵😃😃🌈🌈

🔻毎日沢山のお問い合わせ有難う御座います♬🔻

現地情報丸見えですので騙されない/改ざん(事故車/修復/メーター巻き戻し等)無し🇺🇸のセルフ買い付けが必要な方‼️

メッセンジャーからお気軽にどうぞ🤗
(メールは埋もれるのでお勧め致しません)

フェイスブック名: “Awa Aki” 
インスタグラム名: “awa インターナショナル“

#アメ車 #アメ車個人輸入 #アメ車ダイレクト輸入

コメント

タイトルとURLをコピーしました