スポンサーリンク

【JALどこかにマイルで行く沖縄・那覇グルメ旅前編】今回は梅雨真っ最中の那覇市内でグルメ(飲み食い)を楽しんできましたので、ご覧頂ければと思います。

マイル

今回は、2泊3日で沖縄・那覇へグルメ旅にでかけてきました。
前編雄グルメ旅の内容は、ウミカジテラスでのご飯や、ホテル飲み、せんべろ、甘いものなどを楽しんでいる動画となります。

今回は自分がお勧めしたいと思ったトータル10選(前編は6選をお届けしたいと思います)をとりまとめ、ご覧いただければと思います。
楽しんで、見てもらえれば嬉しいです。

動画の中に誤字・脱字や誤記など発見されましたら、コメント欄にてご教授いただければ幸いです。
また、もし宜しければではありますが、動画作りの励みになりますので、高評価・チャンネル登録、何卒宜しくお願い致します。

今回の宿泊先
ホテルアベスト那覇国際通り

飲食した場所(食べた場所・買った場所等)
①タコライスcaféきっじむなぁ(ウミカジテラス)
②カプリシャス食堂(ウミカジテラス)
③ホテル飲み(ファミリーマート)
④垂れ屋(せんべろ)
⑤天シーサー(せんべろ)
⑥ブルーシール(クレープ)

#沖縄・那覇 #海鮮 #グルメ #情報 #Japan #海鮮丼#酒 #スイーツ #Food #Tourism #スイーツ #那覇

コメント

タイトルとURLをコピーしました