スポンサーリンク

2002 第7回 NHKマイルカップ テレグノシス

マイル

「やっぱり競馬を見ていてとても楽しいですし、競馬は素晴らしいと思います」
2002年5月4日 東京競馬 3回6日目 実況:小林 雅己アナウンサー(ラジオたんぱ)
レース~勝利騎手インタビュー(公共ver)まで
ギムレット一本かぶりで馬券妙味が薄くまず穴探し。前走中山の坂を熟して2着に突っ込んできたこの馬を軸に馬連ほぼ全流し。穴党ファンも勿論分かっていて、そこそこ人気になってましたね。ゴール後の審議が長く、勝浦騎手がスタンドの観客に向かってガッツポーズした瞬間、左上の「審議中」表示が点滅に変化し、長い間点滅を繰り返していました。これは結構珍しい状況でありました。※諸事情によりヘンテコな所に薄っすらとスピードワールド氏がおります。おいおいこれは見えづらいなと思った方は、クッキリ画質かつ雑音なしの公式やレーシングビュアー、グリーンチャンネルの栄光の名馬たちがお勧めです。またレースのリクエストを頂いてもお答えはできませんのでご了承下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました