スポンサーリンク

ヴィクトリアマイル配信【反省会】※概要欄必読※

マイル

ヴィクトリアマイル配信反省会 とりあえず色んな角度からのんびりと考察していきます 

記憶が曖昧なところもあり時々間違ってることでも偉そうに語ってる場合があります
話半分で聴いてもらえると助かります(;^ω^)
初見さん大歓迎です あと競馬関係でわからないことなど気になる事あれば遠慮なくコメントしてください
主も知らない事たくさんありますが(;^ω^)
棒読みちゃん入ってないです ラグが激しくてコメントすぐに反映されてないです
話に夢中でたまにコメント放置気味になりますが
決してスルーしてる訳ではないです【単に気付いてないだけです(;^ω^)】
予めご了承ください(;^ω^)
基本的に25:00くらいから毎晩ちょっとずつやっていきます
ラジオ代わりに聴いてもらえると嬉しいです(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました