スポンサーリンク

[デュエルマスターズ・プレイス/星ノ洲マイル] 10回勝つまで終われない!NDランクマ耐久配信!

マイル

ぬいラーVtuberの星ノ洲マイルと相棒のサンゴ&ティナです!!🌟🐳🐳
最近レッドゾーンのパーツが揃ってきたので新デッキ作りました!✨
これでNランクマに挑みたいと思います!
チャンネル登録、高評価、コメントなど励みになりますのでよろしくお願いします!

~配信で守っていただきたいこと~
・初見さんがコメントしづらくなるので、リスナーさん同士での会話は控えめに願いします
・荒らしコメントや不快なコメントがあっても反応せずにブロックだけしてスルーでお願いします。
・ほかの方の配信で私の話題が出ていないのに私の話題を出すことはやめてほしいです!
・暴言、過度な下ネタやイジり、ほかの人が不快に思うようなコメントは控えてください。
目立つ場合はBANさせていただきます。
みんなが楽しめる配信をみんなで作っていこうね!!🌟🐳🐳
———————————————————————————————————————–
ママ
きち様
X(旧Twitter)▼ @o_kiti_ww
———————————————————————————————————————–
星ノ洲マイル
X(旧Twitter)▼@HosinoSmile
#新人vtuber #ゲーム実況 #デュエルマスターズ #デュエルマスターズ・プレイス #Vtuber
#デュエプレ #デュエマ  #Vtuber #洲マイルLive

コメント

タイトルとURLをコピーしました