スポンサーリンク

マイル因子出るまで耐久配信!/女性Vtuberイトカワシルカ/ウマ娘プリティーダービー/umamusume/朝活/初見歓迎/ #耐久配信

マイル

🙌高評価・共有でおすすめに載りやすくなります🙌
数回の配信に渡りマイル因子が輩出されずキレちまったよ・・・
お話もしてくれると励みになる!

🌟本配信のルール🌟
👉GOOD💝
・高評価
・共有ボタンからの共有、リツイート
・愛のあるチャット
・アーカイブへのコメント
・詰まって聞いた時のヒントやヘルプ

✖BAD✖
これらをされると悲しくなります。配信自体が困難になるためお止めください🥺
「雰囲気の良い」配信にしたいのでよろしくね。

・高圧的な態度や過激な発言、政治的発言。スパムや有害な言葉も×
・流れを無視したチャット
・愛の無いイジり
・チャットによる視聴者への絡み(≠視聴者同士で息を合わせる)
(マジでトラブルの元だし視聴者同士のやり取りを望んでいない方もいます。噛みつくのもダメ。)
・同接数報告「〇〇人いる(〇〇人もいない)」等
・登録ボタンや高評価、低評価ボタンの連打
・鳩行為
・他人に関する話題
・ネガティブな話題
・自己の宣伝(推し等の他人の宣伝なども含む)
・他人の枠で私の名前を出すこと(枠主本人が話題に出した場合を除く)
・雑談枠以外での過度な自分語り(ご自分のTwitterでやってね)、自分語りの連投
・身内ネタ連発(初見さんが分からない話題など)
・ネタバレ
・詰まってないのに指示を飛ばす
・その他配信や私を自分勝手にコントロールしようとする行為。

🤔その他留意点🤔
・BAD行為やそれに準ずる言動をした場合、自衛させていただきます。
 その際注意することもありますが、スッとタイムアウトにしたり突然BANすることもあります。
・私は日本語話者で「Hello」程度の英語しか読めませんが、海外の方にもチャットを許可しています。読まれていることを前提にチャットをしましょう。
・真面目な話はきちんと聞いてね。茶化さない。
・流れによりチャットを読むタイミングや順番が前後したり、
 内容によってはチャットを読み上げない事もあるけど、拾えなかったり気付かない時もあります。でも読まれるまで連投とかは止めてね。
・アニメや漫画の知識が浅いので、特に昔の作品は分からないです…ごめんなさい…。
・お互いに敬意を払って楽しいストリームにしましょう!

こうして書く事自体大変心苦しいのですが、
きちんと距離・ラインは保っていただけると幸いです。

🌟Twitch 裏配信(突発やサムネを用意しづらかったり編集前提のやつとか)🌟
https://www.twitch.tv/itokawasilka

🌟Twitter🌟

🌟Doneru ご支援金は全て配信に関することに使わせていただきます!🌟
https://doneru.jp/itokawasilka

素材元
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

・うさねこメモリー 様
Booth:https://usanekomemory.booth.pm/
・OKUMONO 様
Booth:https://okumono.booth.pm/
・いらすとや 様
https://www.irasutoya.com/

BGM
DOVA-SYNDROME 様
・https://dova-s.jp/

SE
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/

#Vtuber #ゲーム配信者 #女子配信者 #新人Vtuber #新人トレーナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました