スポンサーリンク

【エスティマ】アエラスに純正クルーズコントロール取付(過去画像)【車中泊】【DIY】

クルーズ

うちのESTIMAは素のアエラスで、便利装備は何もついていませんが、先日Gメーターを取り付けたので、その勢いで、クルーズコントロールを取り付けました。
そのままじゃ取付できなかったので、スパイラルケーブルも一緒に交換しています。

車中泊とはもはや関係ないですが、車中泊に行く=遠出する=高速道路に乗る→楽に移動したい=クルコン付けたい
ということで、車中泊カテゴリで勘弁してください。

2016年の作業ですが、当時は動画を公開するなんてことは考えてもいなかったので、静止画の記録しかありません。そこで、静止画をつなげてVOICEVOXにてWhiteCULの雪ちゃんに説明してもらうことで、なんとか動画にしてみました。

写真だけじゃわかりづらいとこもありますが、すみません。

◆クレジット
VOICEVOX:WhiteCUL

コメント

タイトルとURLをコピーしました