スポンサーリンク

【怒涛のヒッチハイク旅】スーツケースを持ったバックパッカーが野犬に吠えられながらテント・寝袋なしの野宿 vol.2

バックパッカー

👇前回の動画はこちら
【海外でヒッチハイク&野宿】スーツケースを持ったバックパッカーがギリシャでヒッチハイクに挑戦

【SNS】
▼Instagram
https://www.instagram.com/medusha_wild/

▼Twitter

▼Blog
https://earth-travelerslog.com/

YouTube始めました。
チャンネル名は【medusha vlog】

2022年の1月から世界を旅しています。
現在は9ヶ国目!

人の前で話すことだったり、動画を撮られたり、気持ちを伝えるのも苦手な私がYouTubeに挑戦してみた。

ネガティブなニュースが多い中世界の情勢を知ったり、いろいろな価値観を持ってる人と出会ったりって旅をしてるからこそ学べると思う。

日本は今は安全だけど世界を知らずに日本だけにいて偏った考え方になるのは私はやだ。

日本をよくするためにも地球を知りたい。
日本人だけど日本だけじゃなく私は地球に住んでる。🌍

そんな想いの詰まった旅の様子を発信して「旅っていいな」「地球っていいな」って思ってもらえたら嬉しい。

ただの旅行や観光ではなく現地の人、土地に馴染んだ私の旅のスタイルを少しでも分かってもらえたら何よりです🌱

#旅 #世界 #地球 #海外 #バックパッカー
#ヒッチハイク #海外vlog #medusha #medushavlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました